

【ACE CAFE LONDON】12ACE-A001FJL フェイクレザージャケット の口コミ評価





【ACE CAFE LONDON】 12ACE-A001FJL フェイクレザージャケットです。

エースカフェのデザインもスタイリッシュなものが多いですね。
このタイプはちょっとスキニーなタイプになっています!

フェイクレザータイプです。
シルエットが女性らしくて、かわいらしいですね。

内装はメッシュタイプになっていますので、これからの季節に良いと思います!

肩、脊椎、肘パットポケットが付いています。








色は2色展開。


これからの季節のライディングに!
どのタイプのバイクでも似合うデザインなのでおススメです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【RossoStyleLab】 ギンガムチェックレインスーツ ROR-304 の口コミ評価



【RossoStyleLab】 ギンガムチェックレインスーツ ROR-304 です。

レインウェアって、結構おざなりになっている方、いませんか?

あまり、雨の日にライディングする機会が少ないので、とりあえずのものさえあればいいかな・・・
なんて思っている方、多いのではないでしょうか?
(ちなみに、私自身は思っていました・・・汗)

だけれど、レインウェアの性能ってとても大事なんですよね。

体が濡れたままのライディングはどうしても冷えますので、
いかに、体を冷やさずにいられるかは大変重要になってきます。

ちなみに、お恥ずかしいことに、最初、私は普通の新聞配達屋さんが使うようなレインスーツしかもっていなかったんです(汗)

やっぱり、それではダメなんですね。

冷える!

なので、性能はしっかりしている方が絶対いいのです。
不意の雨にもしっかり対応できるようにきちんとしたものを揃えておいた方がいいと思います!
(あと、もちろんデザインも!)

・・・ということで、探してみると、
やはり、可愛らしくて、性能もあるのは
【RossoStyleLab】 ギンガムチェックレインスーツ ROR-304!


RossoStyleLabは本当に女性の心をくすぐるデザインが多いです!

こんなギンガムチェックのレインウェア、可愛らしいですね。

しかも、性能もばっちり揃っていて、
ライディングの事もしっかり考えられています!

レインウェアは一つ、しっかりしたものを揃えておけば、通年着れますので
末永く使えるデザインのいいものをそろえたいですね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【ANGEL HEARTS】 2012SS メッシュグローブ AHG-2153  2012 春夏新作の口コミ評価



エンジェルハーツ 2012春夏新作 ANGEL HEARTS(レディース) 2012SS メッシュグローブ
AHG-2153 です。

先行予約のもので、
納期3月中~下旬入荷予定とのこと。

春から夏にかけて、可愛らしいグローブが出てきました!!
黒地にピンクのデザインがとても目をひきますね!

ロゴもとっても可愛らしいです!





うれしいことに3色展開!

どれも可愛らしくて、選ぶのに迷ってしまいます。
バイクに合わせて選択できるのも、また、楽しいですね!

これから暖かくなる季節。
メッシュグローブも一つは持っておきたいアイテムですね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ


【RossoStyleLab】ダブルライダースジャケット ROL-07 の口コミ評価





【RossoStyleLab】の ダブルライダースジャケット ROL-07 です。

このジャケットはオールシーズンタイプ!
やっぱり、Rosso Style Lab のものは、女性らしく、素敵なデザインが多いですね!

このジャケットもラインがとても綺麗です!

きちんと脊椎・肩・肘パットが標準装備されています。(もちろん脱着式)

アメリカンタイプに乗っている方!
すごく似合うと思いますっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ


【MOTO FIELD】ブーツアウトセミブーツカットレザーパンツの口コミ評価





【MOTO FIELD】 ブーツアウトセミブーツカットレザーパンツ です。

バイクに乗る上ではやはり、皮パンを一本持っておきたいです!
オールシーズン大丈夫ですし、やっぱりおしゃれですね。

安全面でもこちらはニーパット付きでOK!です。

私も皮パンは購入しましたが、柔らかさ、ライディングの良さは皮パンならではの感触ですね。

こちらはセミブーツカットタイプ。
オープンファスナーが付いているタイプなので、ブーツの脱ぎ履きも楽にできます。

また、ウエストのシャーリングが入っているのもうれしい。
ライディングスタイルを取った時にこのシャーリングが役立つと思います!

やっぱり、皮パンは一本は欲しいですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【uglyBROS】 MOTOPANTS TWIGGY モトパンツ ツイーギーの口コミ評価





【uglyBROS】 MOTOPANTS TWIGGY モトパンツ ツイーギーです。

このパンツは完全にライディング用のデニムパンツですね。

デニムの良いところは気軽に履けること!

・通気性がいいので蒸れが少ない
・ストレッチタイプなのでフィット感があり、疲れが少ない

のが一番の特徴だと思います。

このパンツはライディング用になっていますので
膝にはきちんとパットが入れられるし、
腰、膝部分はライディングフォームに合わせてきちんと伸びる設定になっているので
長時間運転していても疲れが少ないと思います。

また、スリムタイプだからブーツを履くときも妨げないですね。

一本あると重宝しそうなパンツです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【Henly Begins】  サイドストレッチレディースジャケット DH-009の口コミ評価





【Henly Begins】 サイドストレッチレディースジャケット DH-009です。

このジャケットもスリーシーズン用。
全体的にシンプルなカラーとデザインになっています。

シンプルだけれど、機能性はきちんとあって
パットは背中、肘、肩に脱着可能なタイプのものが標準装備されており、安全性も高くなっています。

また、特徴的なのは背面のジッププリーツ。

夜間に走行するのに、ライダーにとって一番困ることは何だと思いますか?

それは車のドライバーに気づいてもらえないことなんです。
特に、目線の高いトラックなどに気付いてもらえないことは一番の危険なんですね。

だけれど、このジャケット、細かな対策がしてあります。

背面のジッププリーツにリフレクター(反射素材)を入れてあるんですね。
そのため、夜間でも自分の存在をアピールしやすくなっています!

しかも、ジッププリーツのおかげでゆったりとしたライディングスタイルを取れるところも特徴的です。
シンプルなデザインの中にも、押さえるところは押さえている機能がとてもいいですね。

うれしいことに、今、セール中なので破格の値段

スリーシーズン用なので、
真夏以外であれば着れますので、安いタイミングで購入するのも手ですね。

どのバイクにも合わせられるデザインもGOODです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【GOLDWIN】レディースセボナーカーゴパンツの口コミ評価





【GOLDWIN】レディースセボナーカーゴパンツです。

秋冬用のセッティングになっていますが、夏以外なら使えそうですね。
このカーゴパンツはコットンのような肌触りにもかかわらず、軽くて強度のあるセボナーナイロン製。

普通のパンツと違うのは
きちんとライディングスタイルに合わせ、膝の部分が突っ張らないようなセッティングになっています!
着脱可能な膝プロテクターも付いています!

普段使いにもきちんと対応できるのもうれしいところです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

プロフィール

ゆり♪

Author:ゆり♪
バイク大好き、オシャレも好きなyuriが女性ライダーのためのグッズを紹介していきます!

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
参加しています!!!!
[ジャンルランキング]
車・バイク
9420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3585位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
最新コメント
楽天市場
検索フォーム
リンク
こちらもチェック!
