

【RossoStyleLab】ROJ-32 プロテクトモッズリネンジャケット の口コミ





【RossoStyleLab】 ROJ-32 プロテクトモッズリネンジャケットです。

ちょっと変わった風合いのジャケットだなと思って素材をチェックしてみましたら、リネンですね。
リネンは『麻』の事です。

麻は吸水、発散性に優れ、耐久性が強いのが特徴!

その素材を使って、
ロッソスタイル特有の可愛らしいデザインをを織り交ぜてあるので
パッと見、ライディングウエァには本当に見えないですね。

それでも
腕の部分にアクションプリーツが入っていて腕の動きを妨げないデザインと
肩、肘、脊髄プロテクター装着と
安全面でも快適さでもしっかり追求してあるのがうれしい所です。

色は3色展開になっています。





メンズサイズもあるとのこと。
この際、お揃いでいかがでしょうか?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ






【BATES】 12オンスデニムのジャケット BAJ-L022D の口コミ





【BATES】 12オンスデニムのジャケット BAJ-L022D  です。

これまた、春夏用に可愛らしいデザインのジャケットが出てきました。
デニム生地ですが12オンスと厚めの設定になっています。






ショート丈のデザインとウエストのラインがとても可愛らしい!

可愛らしいデザインながらも、
脊椎パッドはきちんと標準装備されていますし、肩肘パットの装着用袋もあります。

これからの季節の、日常乗りにはとても重宝しそうなジャケットですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【FREE×FREE】 メッシュパンツ F2P-1001 の口コミ





【FREE×FREE】 メッシュパンツ F2P-1001 です。

脚長のシルエットで人気のタイプ。
カーゴスタイル(ちょっとミリタリー風?!)になっています!

シーンに合わせて、ブーツカットタイプとストレートタイプに調節ができるのもポイント高いです。

腰部にはウレタンパット、膝部にはプロテクターが標準装備されていて
安全面でも申し分なし!

春から夏にかけて、涼しくライディングできる一枚ですね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【KADOYA カドヤ】レディース用ショートブーツ ライトチェルシー の口コミ



【KADOYA カドヤ】レディース用ショートブーツ ライトチェルシーです。

これはライディングブーツなんですか?というくらい、
普段のファッションシーンでも十分使えるデザインですね。

チェルシーブーツはロンドンのチェルシー地区からロック世代の若者に流行したブーツのこと。
ハードでワイルドな雰囲気がとても素敵ですね。

ちょうど、足首をぐるりと一周するアラウンドベルト部分のデザインがまたポイント高いです!
アメリカンにはもちろん、ネイキッドタイプにもかなりかっこいいかも!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【RossoStyleLab】レインスーツ の口コミ





【RossoStyleLab】 レインスーツです!

一雨ごとに、春が近づいてきています。
やっぱり、これからの季節は雨も多いですので、しっかりとレインウエアも欲しいですね!

RossoStyleLabシリーズはやっぱり、可愛らしいデザインが多いので
レインウエアもさりげなく可愛らしくしてあります!

全体的にショコラカラーで、柔らかい雰囲気。
3色色違いで展開してありますが、どれも可愛らしいです。
rainsuits_convert_20120319050730.jpg


ちゃんとライディング時の風圧でバタつかないように、レディース仕様になっているのもうれしいですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【SIMPSON】 ショートブーツ  SPB-061L レディース の口コミ



【SIMPSON】 ショートブーツ  SPB-061L です。

極々、シンプルなショートブーツです。

・・・が、フロント部分がダブルファスナーとベルクロになっていて
脱ぎ履きしやすいのが特徴です!

特に、このタイプならグローブをつけていても脱ぎ履きできると思います!
形もシンプルなので、どんなスタイルにも合わせられますね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【SHOEI】 J-STREAM SALIA ヘルメット の口コミ





【SHOEI】 J-STREAM SALIA ヘルメット

可愛らしい鳥のモチーフがついたジェットヘルメットです。
シンプル過ぎず、派手すぎない、さりげないデザインがいいですね。




カラーが3色あるのが可愛い!!

ヘルメットのベースとなっているJ-STREAMシリーズは
通気性が高いため、蒸れにくく、しかも衝撃拡散性も高いのが特徴です。

安全性も兼ね備えているのがポイント高いですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【ROUGH&ROAD】R&R R.S.L.タンクバッグ RR9213 の口コミ





【ROUGH&ROAD】R&R R.S.L.タンクバッグ RR9213です。

いよいよ、ツーリングの季節になってきましたね。
どこに出かけるにしろ、必需品になるのはタンクバックです!

今はバイクにもGPSを持って出かける方は増えたのでしょうが
私はまだアナログ?なので、地道にツーリングマップルを持って走っています。

タンクバッグの特徴は
・地図を手軽にいつでも確認できること
・レインウエア類など必要な小物を手軽に収納できること
だと思うのです。

以前、まだバイクにETCがなかった時は
手前のポケットに小銭を入れて、料金を対応するのに重宝しました。

今でも、ETC未対応の有料道路などではこのポケットが活躍するのではないでしょうか?!

ともかく、タンクバッグは
シンプルで!
スピードを出しても外れないもの!
(←以前、私は外れたことがあり、大変な思いをしました)
がベストです。

こちらはきちんとレインカバーも付いていますので
不意の雨にもカバーをかけられますからいいですね!

タンクバッグはあるととても便利です(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【RossoStyleLab】 パンチングレザーグローブ RSG-229 の口コミ評価





【RossoStyleLab】 パンチングレザーグローブ RSG-229 です。

メッシュ加工をした牛革のグローブです。
革のグローブは手にしっくり馴染むのがポイントです。

その風合いもさることながら、
デザインも可愛らしく、さすがロッソのグローブだけあります。

春夏用のグローブとしてベストな一品です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【RossoStyleLab】ROJ-31 ミリタリーステッチジャケット の口コミ評価






RossoStyleLab ミリタリーステッチジャケット ROJ-31 

春の気配が少しずつしてきました。
いよいよ、バイクの季節に入ってきますね!

春のライディングにぴったりの可愛らしいジャケットがRossoStyleLabから出ています。

ミリタリー調のカジュアルなデザイン。
ミディアム丈なので、パンツとのコーディネイトもしやすいです。

色は4色展開になっています。



どの色もこれからの時期にはいいですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【RossoStyleLab】ROB-201 レディース防水ライディングブーツ の口コミ評価





【RossoStyleLab】 レディース防水ライディングブーツ ROB-201 です。

RossoStyleLabのおしゃれなライディングブーツ。
エンジニアブーツタイプになっています。

おしゃれなデザインの中にも、しっかりとした防水機能があり、
不意の雨天時にも対応可能ですね。

足元が濡れると走行中どんどん熱が奪われて寒くなりますので
こうした防水機能はしっかりとあった方がいいです!

色は3色展開になっています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら</span>

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【JAM'S GOLD】 2011AW ニーシンウォーマー TIGER JGW-549 の口コミ評価



JAM'S GOLD 2011AW ニーシンウォーマー TIGER JGW-549 です。

ハードなデザインでかっこいいですね!!
皮パンにぴったりです!

裾からの侵寒風をブロックできますので、
アメリカンタイプのバイクのにっている方にはベストですね!!

足元もかなり温かいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【AngelHearts】AHP-2111 ライディングパンツ の口コミ評価





【AngelHearts】 AHP-2111 Riding Pants ライディングパンツ です。

AngelHeartsのデザインもハードな中にも可愛らしさを秘めていていいですね。
ブラックの生地にピンクのステッチが入っています。





後ろの腰の部分は編み上げになっていて、デザインだけでなく、調整ができるように機能性もあります!

膝パットも付いていますし、ストレッチ性のコットン素材なので
ライディングスタイルを取った時も邪魔しません。




カジュアルにも、ハードにも対応できるデザインが良いですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

プロフィール

ゆり♪

Author:ゆり♪
バイク大好き、オシャレも好きなyuriが女性ライダーのためのグッズを紹介していきます!

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
参加しています!!!!
[ジャンルランキング]
車・バイク
9420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3585位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
最新コメント
楽天市場
検索フォーム
リンク
こちらもチェック!
