

【FREE×FREE】 メッシュパンツ F2P-1001 の口コミ





【FREE×FREE】 メッシュパンツ F2P-1001 です。

脚長のシルエットで人気のタイプ。
カーゴスタイル(ちょっとミリタリー風?!)になっています!

シーンに合わせて、ブーツカットタイプとストレートタイプに調節ができるのもポイント高いです。

腰部にはウレタンパット、膝部にはプロテクターが標準装備されていて
安全面でも申し分なし!

春から夏にかけて、涼しくライディングできる一枚ですね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【AngelHearts】AHP-2111 ライディングパンツ の口コミ評価





【AngelHearts】 AHP-2111 Riding Pants ライディングパンツ です。

AngelHeartsのデザインもハードな中にも可愛らしさを秘めていていいですね。
ブラックの生地にピンクのステッチが入っています。





後ろの腰の部分は編み上げになっていて、デザインだけでなく、調整ができるように機能性もあります!

膝パットも付いていますし、ストレッチ性のコットン素材なので
ライディングスタイルを取った時も邪魔しません。




カジュアルにも、ハードにも対応できるデザインが良いですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【MOTO FIELD】ブーツアウトセミブーツカットレザーパンツの口コミ評価





【MOTO FIELD】 ブーツアウトセミブーツカットレザーパンツ です。

バイクに乗る上ではやはり、皮パンを一本持っておきたいです!
オールシーズン大丈夫ですし、やっぱりおしゃれですね。

安全面でもこちらはニーパット付きでOK!です。

私も皮パンは購入しましたが、柔らかさ、ライディングの良さは皮パンならではの感触ですね。

こちらはセミブーツカットタイプ。
オープンファスナーが付いているタイプなので、ブーツの脱ぎ履きも楽にできます。

また、ウエストのシャーリングが入っているのもうれしい。
ライディングスタイルを取った時にこのシャーリングが役立つと思います!

やっぱり、皮パンは一本は欲しいですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【uglyBROS】 MOTOPANTS TWIGGY モトパンツ ツイーギーの口コミ評価





【uglyBROS】 MOTOPANTS TWIGGY モトパンツ ツイーギーです。

このパンツは完全にライディング用のデニムパンツですね。

デニムの良いところは気軽に履けること!

・通気性がいいので蒸れが少ない
・ストレッチタイプなのでフィット感があり、疲れが少ない

のが一番の特徴だと思います。

このパンツはライディング用になっていますので
膝にはきちんとパットが入れられるし、
腰、膝部分はライディングフォームに合わせてきちんと伸びる設定になっているので
長時間運転していても疲れが少ないと思います。

また、スリムタイプだからブーツを履くときも妨げないですね。

一本あると重宝しそうなパンツです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

【GOLDWIN】レディースセボナーカーゴパンツの口コミ評価





【GOLDWIN】レディースセボナーカーゴパンツです。

秋冬用のセッティングになっていますが、夏以外なら使えそうですね。
このカーゴパンツはコットンのような肌触りにもかかわらず、軽くて強度のあるセボナーナイロン製。

普通のパンツと違うのは
きちんとライディングスタイルに合わせ、膝の部分が突っ張らないようなセッティングになっています!
着脱可能な膝プロテクターも付いています!

普段使いにもきちんと対応できるのもうれしいところです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品の底値確認と在庫チェックはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

<<PREV |

プロフィール

ゆり♪

Author:ゆり♪
バイク大好き、オシャレも好きなyuriが女性ライダーのためのグッズを紹介していきます!

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
参加しています!!!!
[ジャンルランキング]
車・バイク
9420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3585位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
最新コメント
楽天市場
検索フォーム
リンク
こちらもチェック!
